SSブログ

暑い時に・・・ [とら&もー]

さらにアツイ男子チーム

20160728.jpg

と:ふふーん♪ いいでしょー♪♪

20160728b.jpg

はいはい、わかりました(^^;

ゴキゲンさんでなによりです(笑)

-----------------------------------------

昨夜、また地震があったようですが・・・、みなさま、大丈夫でしたか?

久しぶりにやや大きい感じ。どうぞお気をつけてお過ごしください・・・


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

猫山

こんばんは~
こんな顔のおじいさん、いてはりますね。
失礼だにゃ!ととらちゃんに怒られそうですが。

地震は一番怖いです~
どこかでまた大きな地震がおきませんように。
地球さんにもゴキゲンさんでいてほしいものです。
by 猫山 (2016-07-28 21:53) 

ゆら

猫山さん、
こんばんわ!とらちゃん、本当は幾つなのか、謎の多いのです。。。家に入れた時には、どのくらいがんばれるかな?と思っていましたが。食べることが大好きなということは生きる気力も旺盛ということなんでしょうねー。おっさん猫ですが、もっとがんばってほしいです(笑)

地震は無理とわかっていても、どこであっても起こってほしくないですよね。。。怖いですー(TT)
by ゆら (2016-07-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉ねぎ・・・?夕暮れは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。