SSブログ

かくれんぼ・・・ [地域ねこさん]

ちょっと怖がりさんだけど、あいかわらずの美猫さん♪

20160714.jpg

去年の今頃ー>

今日も、暑いようです。

みなさま熱中症には充分気をつけて~!!

---------------------------------------

八二先生の名古屋教室のみなさんの作品展が17日まで開催されています~♪

『八二一猫写真教室作品展』
2016年7月12日(火)~17日(日)
栄中日文化センター 4階ロビーギャラリー
開催時間:10:00~18:00(最終日は15:30まで)
名古屋の猫写真講座メンバーのグループ展です。
八二先生の作品も展示されているそう!!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

この子はあの神社猫さんでしょうか?
お元気そうで安心しました。

本日かわいいはがきが届きました!
ありがとうございます~。
そして、みーちゃん、お誕生日おめでとう!
いろいろまとめてのコメントになってすみません。
毎日暑いですが、お体気を付けてお過ごしください。
by キウイ (2016-07-14 21:54) 

ゆら

キウイさん、
はがき到着のお知らせありがとうございます。
まだ梅雨は明けていませんが、蒸し暑いし、お礼を早くお届けしたくてお送りしちゃいました(^^;

そうそう。この子はおメメがキラキラな「あの子」です(笑)
日差しを避けて、隠れていましたが、隠れていてもキラキラの気配で気がついてしまいました♪

大雨だったり、蒸し暑かったり。。。
体調管理が大変ですが、ご自愛くださいませねー。
by ゆら (2016-07-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。