SSブログ

有無を言わせない・・・ [ねこ神さん]

毎日暑いね~、ねこ神さん!?

20160706.jpg

集中してれば、暑くないのにゃ!!

・・・そーですか。きっとそうなのね(笑)

ねこ神さんの迫力は目ヂカラもあるけれど、きっとこの柄のせいもあると思う・・・。猫柄の不思議(^-^)

---------------------------------------------------
・・・度々のお知らせで恐縮です(^^;

昨日より2016 JPS展が愛知県美術館にて開催されています
素晴らしい作品の中に、私の写真(地域猫・たすけさんの作品)も1枚飾っていただいております

東海地区の皆様に、期間中お時間ございまして写真をご高覧戴ける機会がございましたら幸いです。

◆会期 7月5日(火)~7月10日(日)
時間:午前10時から午後6時まで
(ただし金曜日のみ午後8時まで
最終日は午後5時にて終了
入場券販売は各日終了30分前まで) 入場料は700円です
 詳細はこちらでー>


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。