SSブログ

クールな・・・ [たすけ]

暑くても「さわやかさ」を漂わす男、たすけっち(笑)

20160704.jpg

当然ですよ♪♪

---------------------------------------

人(猫)一倍、行動範囲が広い「たすけ」さん。

今日も青空をバックに縄張りを監視中です(笑)

---------------------------------------

猫さんのご家族が増えていらっしゃるところがチラホラと・・・(笑)

こちらー> とか、

こちらとか--> 

にぎやかで楽しい日常。ほっこりします(笑)


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

たすけっち(笑)、キリッと男前!
目元のあたり、みーちゃんに似てますね!?

金魚鉢、涼しげ~♪
ほんまもんは、お世話大変だしニャンズに狙われるかも…。
かき氷食べたくなりました(^-^)v

by みわこ@奈良! (2016-07-04 12:59) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ほんとにかき氷にうもれてしまいたい~(笑)
歯はいかがですか~?

たすけさんは「はちわれ」だし。でうちのみーちゃんにちょっと似てますねー。はちわれ具合でいろんな表情があって好きなんですよー♪
インスタも見て下さってありがとうございます。
こちらはうちの猫達中心ですが、楽しんでくださいませねー♪
by ゆら (2016-07-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑いですにゃ・・・ぎらぎら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。