SSブログ

気がつくと・・・ [地域ねこさん]

はっちゃんが虹の橋を走って渡っていってしまってからもう今日で2週間・・・。

はっちゃんグッズ。私もいろいろ持っていますが、今目に入って来たのは、meijiさんとはっちゃんがコラボしたDaily yamazakiさん限定のノベルティクリアーファイル。

お菓子買ってせっせと4種類集めたなあ・・・。とってもかわいいので今も大事に使っています。2010年5月の企画だったんですねー(ググってでてきたクリアファイル画像ー>

はっちゃんブログ、以前のはっちゃん画像で更新をしてくださっているので本当のことなのか一瞬わからなくなりますが、6月9日の記事をもう一回読み、また現実に戻る感じです。。。

20160623.jpg

まだまだ、思い出にしないでいいと思うにゃ・・・

豪雨だったり、蒸し暑い日が続いています。

八二先生、無理されていないといいなあ・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

もう2週間、まだ2週間…時間の経過を忘れてました。
つらくて悲しいので、しばらく「はっちゃん日記」から遠ざかってましたが、ここ2~3日前からまた拝見できるようになりました。
おかんさん、ブログは楽しいって書いておられたのが救いです。
でも、悲しみの深さは相当なご様子なので心配ですね。
きのう22日は、たま駅長の一周忌だったのですね。
遠方からもファンが駆けつけられてて、映像見てまた涙、涙でした。

たま駅長もはっちゃんも、大好きでした(T_T)/~

by みわこ@奈良! (2016-06-23 10:21) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
いなくなったさみしさって、時間がたったら薄まるかと思いきや、直後より少し経ったときのほうが大きいかもしれないですね・・・
いろいろ思い出すことが次から次へと溢れ出してしまう時なのかもしれません・・・。

たま駅長も1年ですか・・・(TT)
大きい存在でしたものね。そうそうニュースで見ました。
みんなに懐かしんでもらって・・・幸せな猫生でしたね。

by ゆら (2016-06-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。