SSブログ

女子猫つながり・・ [ねこ神さん]

ぴかちゃんと同じエリアにいる「ねこ神」さん

柄も同じようなサビねこ風味のミケ柄なので、わかったつもりでいても実際に合うと「あれ?どっち??」となることが多いのです(笑)

20160617b.jpg

ねこ神さん、そこは涼しくて、気持良さそう(笑)

もしお手持ちでしたら、今年の個展フォトブックで言うとP28がぴかちゃん、

P19、20、23、29は「ねこ神」さんです。

ねこ神さんのほうが少し小柄で小顔ですね♪

-------------------------------------

函館方面で震度6弱とのこと。

みなさま大丈夫ですかっ!?

本当に気をつけて過ごしましょうね・・・(^^;


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女子猫っぽく♪ねこ女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。