SSブログ

バンビ・・・? [たすけ]

たすけさんは・・・・・、

20160606.jpg

猫だけど・・・

20160606b.jpg

突然バンビさんのようにぴょんぴょんします(笑)

--------------------------------------

ぴょんぴょんといえば、仔猫ですが(笑)、今年もブログやツイッターで保護されたり、家の猫として迎えておられる方を多く見かける季節となりました・・!

ここしばらく「ねこ当番(猫を保護したり、里親さん探しに奔走したり、家の猫として迎えたり。深く猫と関わることをこちらでは指しております・(笑))は廻って来ていないけれど、今はネットでもポイントがきちんとまとめられているサイトー> などがあったりして心強いです。心落ち着けてがんばりましょう(笑)

-------------------------------

フォトブックのお申し込みは、6月10日 23:59までとさせていただきたいと思います♪

よろしくお願いいたします~!!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

カンガルーに見えた(笑)。
いや~たすけさん、かっこいいわ!
ゆらさん、狙ってましたか?
グッドショットですよ!

猫当番も犬当番も、何度経験しても大変でした。
任命されたら、やり遂げるしかないから(*_*)
by みわこ@奈良! (2016-06-06 17:30) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
カンガルーですか~!?
おなかがちょっとぽちゃぽちゃしてるから、ポケットみたいに見えたかな?

犬当番もですか~(**)
みわこ@奈良!さん、エラい~♪


by ゆら (2016-06-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨入り・・・青空から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。