SSブログ

庭のちぇっく~! [みーちゃん]

確か、昨年の春先は体調を崩していたので、お庭には出なかったみーちゃん。

今年は「庭に出るぅ~」のアピールがすごいので、一昨日、ばあやと庭のチェックにいそしみました。

20160529.jpg

くつろいだら(どすこい?!)・・・・

20160529b.jpg

さ、いくわよっ!

ノリノリです♪

-------------------------------------

さ、今日はひさびさに六甲山へ!!

お天気は大丈夫かな!?

------------------------------------

4種類のフォトブックを通販中です~!

↓のまろさん画像をクリックしていただくと通販案内ページに飛びます

通販中.jpg

そろそろ、お店じまいを考えております~!

購入をお考えでお申込みをまだされていない方は、お時間あるときにどうぞお急ぎくださいね!!

--------------------------------------


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

みーちゃん、たまには外の空気吸いたくなるわよね。
いい季節だし♪
外の景色の中での写真は、全然雰囲気ちがう!
やっぱり、開放的ですね。
六甲山、雨大丈夫でしたか?
ゆらさん、阪神ファン?
あっ!関係ないか~(笑)。
by みわこ@奈良! (2016-05-29 21:06) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ねこ達にとっては、狭い庭でも「ワンダーランド」みたいですねー(笑) 今年で推定14歳のみーちゃんも鳥や蝶が飛んできたらそれはもう大はしゃぎします♪

六甲は午後のお花を撮影している時は幸い雨は降らないでくれて、室内で歓談している時から降りだしたようです。
夕方はもやってしまってかなりひんやりしてましたよ。

野球はあんまり見ないですけど、気がつくと「六甲おろし」が歌えるようになってましたー(笑)
by ゆら (2016-06-01 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつ見ても・・・五月雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。