SSブログ

ヒメジョオンと・・・ [まろさん]

ヒメジョオンの花とまろさん

20160526.jpg

おおあくび中~(笑)

------------------------------------

「ハルジオンはほんのりピンク花びらは糸のように細い。」

「ヒメジョオンは白い花びらで割と幅がある」のですってよ。まろさん(笑)

なるほどーー>

------------------------------------

4種類のフォトブックを通販中です~!

↓のまろさん画像をクリックしていただくと通販案内ページに飛びます

通販中.jpg

よろしくお願いいたします~!

--------------------------------------


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

心待ちにしていたフォトブック、昨日の朝ポストに届きました!
ドキドキして(笑)、夜まで待って開けました♪
『Green Days』これは展示された作品なのかな~って、想像しながら一枚一枚ページを捲りましたよ。
アイちゃん、あまりに美しく撮れているのでうっとり(*^^*)
みーちゃんちーちゃんのhistory、感慨深く拝見しました。
特にちーちゃんのは、ウルウル涙しながら。。。
ちーちゃん、かわいいな~しっかり者だしね!
それから…わたしの不手際で、ゆらさんに気を使わせてしまったのでは!?
たくさんのポストカード、びっくりしました!
ありがたいやら、申し訳ないやらです!
素敵すぎるセレクトに、感謝感激でございます!
個展行けなくて、何だかんだとストレスたまりまくっていたので、なおさら嬉しかったです。
ゆらさんの優しさあふれるベストショットの数々、本当にありがとうございました(*^_^*)

by みわこ@奈良! (2016-05-26 15:14) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

フォトブック到着と感想のコメントをありがとうございました!
個展用のフォトブックは作品をまとめているので、レイアウトをどうしようかなあと迷うことはありますが、家猫フォトブックを作るときは、(うちのねこ達は来たまでのいきさつも長いので・(笑))撮った写真をかなり遡り、自分でも気がつかなかった場面に出会います。

特にちーちゃんは、私もいままで気付いていなかったことがたくさんあって、ちょっと自分でも感動しました♪

ポストカードは昨年の引き続きご購入いただいたお礼と、日頃の感謝と、「プレゼント企画をしようかな~」と言いつつなかなか実施できていないお詫びも兼ねています。どうぞご笑納くださいませ~♪
これからもよろしくお願いします!


by ゆら (2016-05-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。