SSブログ

シャム(社務)ねこさん [よそのお宅の猫さん]

きじ白さんだけど「しゃむ(社務)ねこ」さん(見習い中)

20160523.jpg

4月の初めはまだまだ遊んでいた子は、いつのまにやら修行に入ったようです(笑)

------------------------------------

昨日、帰阪しまして、本日から通常運転に戻りました。

我が家の4猫は、一瞬「あれ?」という顔をしつつも、数分後には大暴れ(^^;

こちらも通常運転だそうです。

今回は1週間お留守番をしてもらいましたが、きめ細やかに対応してくださったシッターさまのおかげでいつもどおりの月曜日です。ありがたいことです。

------------------------------------

そして、ひき続き4種類のフォトブックを通販中です~!

↓のまろさん画像をクリックしていただくと通販案内ページに飛びます

通販中.jpg

よろしくお願いいたします~!

---------------------------------

ねこふん8に参加されている「うめぐみ」さんも今日からいよいよ開催ですね!

にゃんと10回目! 記念の年なんですねー。 伺うのを楽しみにしておりますー♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ますます・・暑かったねー(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。