SSブログ

個性派にゃのよ♪ [ねこ神さん]

ねこ神さんのミケ柄はどちらかと言うとサビ猫さん風味(笑)

アイメイクはちょっと強め♪

20160511.jpg

きちんとソックス履いて(笑)、声は「みゃーん、んみゃーん」と意外と甘えん坊です。

-----------------------------------------

南国オオサカ雨が続いています。菜種梅雨でしょうか。

もうすぐ15日。京都では葵祭ですねー。実はいまだに行ったことが無かったりして(笑)。平安絵巻、見に行きたいなあ・・・

そろそろ自動更新をしなければならないのですが、その前に家の大掃除(^^;

玄関に始まり、キッチンのガス台、冷蔵庫の中、お風呂場や・・・、窓ふきや網戸掃除、、障子のメンテ、カーテン洗ったり、暖房しまって、エアコンのフィルター洗って、扇風機出して、ラグも冬物からこざっぱりした夏物へ。電球の取り換えとか。

うちの場合は年末より今の季節に大掃除をやっていることが多いかも。

ここ数日雨が続いているので洗濯や、庭がなんにも出来ないのがちょっと困ったなあ・・・。自分の衣替えもしたいんだけどなあ。。

そして今回の写真展編、みーちゃん編、ちーちゃん編、とらちゃん・もーちゃん編の4種類のフォトブック通販の記事もそろそろアップしますが、ちょうどタイミングが自動更新の時期と重なるため少々確認から発送にかけてお時間いただくと思いますがどうぞご了承くださいませ~。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。