SSブログ

本日最終日!!! [地域ねこさん]

先週木曜日から開催しておりました「Green Days ~ねこ便り~ 猫写真展Vol.2」は本日最終日で15:30までとなっております!

2回目の個展ということで少し肩の力は抜けて、でも自分の中では初回展示で「これは宿題かな・・・」と思っていた課題を自分なりの表現で答えを提出するような気持で向かった写真展でした(笑) まだまだ、すべての答えが出せたわけでもないし、やってみたいことがふつふつとあるし・・・。そんな通過点のような感じに思います。

最終日もたくさんの方に見ていただけたら幸いです。どうぞご来場心よりお待ち申し上げます!!

20160503.jpg

展示にも登場してもらった美猫さん♪

-----------------------------------------

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

◎最寄駅(四つ橋線・本町駅)からの道順ご案内記事->

◆10wギャラリーさんのフェイスブック「ねこふん8」詳細記事ー>

ブログやツイッターなどで宣伝してくださっている皆様ありがとうございます!!

お礼が遅れていて申し訳ありません。徐々にごあいさつに伺いますので、今しばらくお待ちくださいませー!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。