SSブログ

本日4日目でーす♪ [まろさん]

あらあら、まろさん、眠そうだわ(笑)

20160501.jpg

おばちゃんも忙しくて、眠いんちゃうの~?

・・・・・むーん、それは言わんといてー(^^;

---------------------

おかげさまでGreenDays~ねこ便り~はやしみほこ猫写真展2の3日目終了いたしました!

今回はDEMIさんが搬入や会期中お時間ある時にお手伝いに来てくださってます~♪

それでも、昨日は開催時間中にツイートひとつ残せない忙しさでした(うれしい悲鳴♪)

たくさん方々にご来場いただいています!!本当にありがとうございました!

本日もレジ作業などお待たせすることありましたら申し訳ないです。

お時間お急ぎの時は、ご遠慮なくその旨お知らせくださいね。(出来る限りがんばります!)

*********************

ポストカードがまさかの品切れ続出で申し訳ありませんでしたm(__)m

そんなわけで本日は充分補充させていただきます~!

A6サイズノートは在庫は無地、方眼目盛付き合わせて10部ほどかと・・・。

ノートは完売しましたらそのまま販売終了とさせていただき追加はありません。ご了承ください。m(__)m

フォトブックは「今回の作品集」は在庫はまだ充分ございます。

「前回の写真展作品集」は残り5冊です。

我が家の「とら・もー編」・「みーちゃん編」も10数冊づつとなって残り少なくなってきました。

「ちーちゃん編」はそれより若干在庫ございます。

それでは、今日から5月突入!&写真展後半戦ですー!

本日も11時30分から18時30分までご来場お待ちしております~!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。