SSブログ

聞き慣れない・・・ [まろさん]

まろさん、「前震」なんて聞いたことある?

20160417b.jpg

この週末は、個展の作業も大詰めなこともあって、あまりテレビは付けないで、もっぱら耳からラジオで情報を得ていました。

九州・熊本大分地方の地震の情報を聞くに至っては余震の多さにびっくりし、、あんなに大きい震度が前震っていうものなんだとか。なんだか聞いたことのないことばっかり・・・。

これだけ地震の回数が多いと怖いと同時に酔いますよね。絶対・・・。

どうぞ早く、この地震が収まりますように。

月並みなことばしか、書けないけれど、一日も早く平穏な日々に戻れますように。

-------------------------------

いよいよ開催まで10日となりました~!

フォトブック(GreenDays、みーちゃん編、ちーちゃん編(グルッグさんの時の物)、とらちゃん、もーちゃん編の4種類)、A6サイズのフォトノート(限定30個・画像は15種類)作っちゃいました~(笑)

よろしくお願いしまーす♪

◆個展開催のご案内◆

★「Green days ~ねこ便り~ 

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

10wギャラリーさんのフェイスブック「ねこふん8」詳細記事ー>

--------------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。