SSブログ

てんやわんや・・・ [まろさん]

なんだか、毎日がてんやわんやの大騒ぎですよー

20160407.jpg

こんな感じ~?

まろさんのくねくねダンス・・・(^^;

--------------------------------

◆個展開催のご案内◆

★「Green days ~ねこ便り~ 

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

10wギャラリーさんのフェイスブック「ねこふん8」詳細記事ー>

ねこふん冊子もそろそろ、あちこちに配布させていただきますー!

-------------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

わたしもです(笑)。
もう、笑うしかない!
何も持たない猫さんが、うらやましいな。
まろさんの無邪気さが、嬉しいです。
ゆらさん、ぼちぼちガンバリましょう(・∀・)ノ

by みわこ@奈良! (2016-04-07 16:11) 

ゆら

みわこ@奈良さん、
笑うしかないって、ほんとですね(笑)

猫って、そんな時に絶妙のタイミングで休憩時間をくれたりしますよね⁉
まろさんもそんな感じかな♪

みわこ@奈良さんも、お体には気をつけて、がんばってくださいませね!
by ゆら (2016-04-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。