SSブログ

お約束の・・・ [アイちゃん]

安定のかわいさです~♪

20160309.jpg

梅の花の精が舞い降りたかと!(笑)

----------------------------

そして安定の進捗状況で着々とスケジュールをこなしてらっしゃる「らぶねこ展 in大阪」さんからDMが届きました~!ありがとうございました!

(わー、早い~。すごーい。同じようなスケジュールなのに~(大汗))

-----------------------------

◆個展開催のご案内◆

★「Green days ~ねこ便り~ 

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

DM設置場所を更新しています(3/8配布分)

----------------------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

かわいい~!
アイちゃんの頭に、梅の花が咲きました♪
横顔なのが、いいですね。

きょうは、1日雨降りですね。
こんな日は、テンション下がります(^^;

by みわこ@奈良! (2016-03-09 16:42) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
アイちゃん、あいかわらずのかわいさで、ついデレデレしちゃいます~!
春は一雨ごとに暖かくなるとは言え、すっきりとした晴れの日になってほしいですよね♪
by ゆら (2016-03-14 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。