SSブログ

ひなまつりなので・・・ [地域ねこさん]

かわいい女子猫を・・・と思ったら。

20160303.jpg

右耳カットなので、男子でした(笑)

ちなみに昨日の「カッコイイキジ男子!」と思っていた猫さんが、左耳カットなので女子ねこさんでした。(すべてが逆だったという・・^^;)

-----------------------------

インスタグラムではちらっと画像を載せていたのですが先月末に倉敷に日帰りで行ってきました。。(何十年ぶり・・?)

ひなまつりが近かったので近郊の名所めぐりに「ひなめぐり」というイベントをされていました。会場は美観地区の「新渓園

会場入ってすぐにもお迎えのおひなさま♪

20160303f.jpg

会場内はかわいく飾り付けが♪

20160303d.jpg

↑ 紅白はよく見るけれど、こちらはカラフルな餅花

20160303c.jpg

↑豪華絢爛(笑) 内裏がすごい・・・

しかし、極め付きは・・・↓

20160303e.jpg

歴史感じる明治時代のもの・・・お雛様の衣装には牡丹と獅子の刺繍が。

重厚でなんとも圧巻♪

--------------------------

◆個展開催のご案内◆

★「Green days ~ねこ便り~ 

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

そろそろDM配布巡りをしなくちゃねー♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。