SSブログ

ヒラメキ・・・!? [ねこ神さん]

ねこ神さんと命名しただけあって・・・(<-勝手にだけど)

20160216.jpg

ヒラメキにも輝きがっ!?

------------------------

な、ワケないかー(笑)

やっぱりいざとなるとDM作るのっていろいろ迷ったり、思うように出来なかったりで、それなりに時間がかかりましたねー。

でもやっぱり最初にヒラメいてた画像に落ち着きました。。。(笑)

とりあえずデータは圧縮フォルダーに入れたので、今日入稿しておこうかと。

ちゃんと審査通るといいなあ・・・。いやOK出ないと困る~(^^;


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ヒラメいた画像…なるほどね。上から降りてくる感じかしら。
前回のたすけさんは、目ヂカラすごくて!思わず手に取ってしまうインパクトありましたよ。
ゆらさんの写真の色鮮やかさは強みですね。
力強く優しい写真、期待してます(笑)。

by みわこ@奈良! (2016-02-16 18:42) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
なんか、無理くりのタイトルで失礼しました(笑)
写真選んでつらつら本文書き出してから、タイトルを決めることが多いです(^_^;)

たすけさんの目ぢからは、ふんばり加減が反映されてますね(笑) 猫のトイレ姿ってかわいいのでつい撮ってしまいます。

DMはそろそろ上がってくるかな?と思います。
やっぱりそっちか~(笑)という路線です。
個展ご来場いただいてるので、その時に残していただいたご住所に来月中旬から随時発送予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませね♪
by ゆら (2016-02-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。