SSブログ

そしてゲスト祭りは続く・・・ [地域ねこさん]

ドキドキの「ねこゆひゲスト祭り」の参加に、各方面から応援いただきありがとうございました~! ほっと一息です。良かったよかった(笑)

★ 今日のゲストは「ねこをさかなに一言!」のチャンさんです!

来月カントー組のみなさま初グループ展 「ねこここち」 ~とも猫5人展~ に写真&陶器で出展されるとのこと。大活躍中ですねー♪

20160210.jpg

バトン無事に渡って良かったでないの~♪

なに?きじ白氏、そのうえから感じ(^^;

-----------------------------

さて、今日はグルッグさんに搬入に行ってきます~!

忘れ物は大丈夫かな?!

終わったら、そろそろ個展の準備に突入です~♪


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チャン

「ねこゆひ」さん繋がりのー「ねこここち」ご案内までありがとうございます~。すっかりお礼が遅くなってしまってスミマセンです。
そうそう、今週末(て明日ですけども)「ねこ写4」伺ってきますね!(^O^)/あいにくのお天気みたいですが、雨女なのでそこは仕方ないか。(笑)
by チャン (2016-02-20 00:10) 

ゆら

チャンさん、

コメントありがとうございます~(^-^)/
冬の大阪猫旅(笑)、お楽しみのことと思います。
今日はかなりの雨でしたが、大丈夫でしたか?
風邪ひかないようにお気をつけて下さいね!


by ゆら (2016-02-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。