SSブログ

らぶりー(棒) [とら丸]

まったり寛ぐとら丸氏・・・(笑)

20160207.jpg

らぶりーと言ってー[黒ハート]

-------------------------------------

いろいろ書いていた記事がちょっとしたことで「ふっとび」まして・・・。

こまごま書いていたので、またのちほど仕切りなおしてupしますー(はー[バッド(下向き矢印)]


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

とら丸くん、新人さんかしら。
フレンドリーそうな猫さんですね。

せっかくの記事、消えちゃいましたか…
ガックリきますよね(>_<)

by みわこ@奈良! (2016-02-07 14:29) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
とら丸くんは、以前からいた子かも・・・ですね。ちょっと久々の登場なのかも。

いっぱいサイトを立ち上げて書いていて、うっかりタブを閉じてしまって・・・、そのまま帰ってきませんでした~(^^;
ご心配おかけしてすみません~(**)
たまにやってしまうんですよね。
後日思いだしながらっぼちぼちupしますー。
by ゆら (2016-02-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハイテンションで・・・冬の青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。