SSブログ

ハイテンションで・・・ [まろさん]

わたしの足には、家の猫達の成分(ねこ臭?)が含まれているようで、まろさんのテンションも高めになるみたいで・・・(笑)

20160205.jpg

こんなんなったり・・・・ ↑

あんなんなったり・・・ ↓

20160205b.jpg

もはや何がしたいのか・・・・(笑)

(左後足にすこし肉球に黒いのまじってるのかな。めずらしい(ほぼ)肉球4つ見せ)

-------------------------------

いつもステキな猫写真を更新していらっしゃる女性たちのブログ「ねこゆひ

いつも更新を楽しみにしています♪ そのねこゆひさんで!

ハイテンションな【ねこゆひゲスト祭・第一弾】が!!

topはもうすぐ初個展を開催される野田トモコさん!!

第1弾は12日まで。

第2弾は18日からだそうです!

ますますたのしみですね~♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

約ひと月半で・・・らぶりー(棒) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。