SSブログ

約ひと月半で・・・ [とら丸]

昨年12月の「とら丸」(笑)

20160204.jpg

昨年って言っても、ひと月半しかたってないのですけれどもー(^^;。

昨日の画像は↓、ひとつき半前↑と比べ2割増しに見えるんだけど・・・?

気のせいかしらん(笑)

と:「冬毛のせいっすよ[ダッシュ(走り出すさま)]

-----------------------------

今日から立春ですけれども、冷え込んでますね(**)

花いっぱいの季節が待ち遠しいです。

昨日は豆まきも、恵方巻きも特になしでした。。。(季節感ないなあ・・)

今日から、「とら丸」カテゴリーも作りました。

いつも「名前+(地域猫さん)」って追加しようと思うのに、忘れて名前だけにしてしまうなー。

家の猫と区別付きにくいですよね・・・(--;)

-----------------------------------

グルッグさんへの作品は、なんとかまとめました~(笑)

(でも、ポスカはまだなのよ~(^^;、フォトブックも試作品が届いてないし・・・。搬入は締め切りぎりぎり11日頃かなあ・・・)

トリ頭なもので毎回、フレーム裏のひもの結び方がアヤシクなります。

そんな時はこちらー>でおさらいしてから本番に臨んでいます。動画もアップされていてわかりやすいです。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっとぉ~ハイテンションで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。