SSブログ

冬だったのにゃ・・・ [見習いさん]

暖冬はどこかに行っちゃって・・・

20160114.jpg

寒くなってきたのにゃ・・・

南国オオサカもやっぱり冬でした・・・(あたりまえか・・・)

-------------------------

1月の寒さを思い出しましたよ~。

ここのところの暖冬のせいですっかり忘れてました。

----------------------------

そして、あれ♪とか、これ♪とか、それとか♪ はじめないと~(笑)

がんばりまーす♪♪ (るんたったー)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロックオン~風の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。