SSブログ

はやくも・・・ [まろさん]

年明け(まだ8日なんだけども・・)バタバタしていて、家の猫達すら撮れていないので、はやくも昨年末に撮りためてたものを大放出週間となっておりますー(笑)

20160108.jpg

先が思いやられるのにゃ・・・

----------------------

昨日は七草粥の日だったんですよねー。

すーっかり忘れて、中華メニューという・・・(^^;

----------------------

新プリンターはすっかり設置済みまして、遅れていました年賀状のお礼等々の作業は昨日完了しました~!

あとはネコテン準備やらそろそろ個展の準備を始動させたいところです♪


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

相変わらずお忙しいですね!!
休憩入れつつ、がんばってくださいな。
撮りためた写真、もったいないので大放出しちゃってくださいよ~。
今年もよろしくお願いいたします。
よい年にしたいですね\(^-^)/


by みわこ@奈良! (2016-01-08 11:51) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
コメント遅れ気味ですみません~(^^;
こちらこそ~!!今年もどうぞよろしくお願いします♪

ちまちまとした用事が時折舞い込むのでどうも落ち着かない年の初めです・・・。
こんな感じで毎日過ぎて行きそうです~。
ほんとですねー。お互い充実した良い一年にしましょうね~♪
by ゆら (2016-01-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くるりんちょっと冷えた・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。