SSブログ

弁財天って [ぴかちゃん]

弁財天にお参りすると金運upなの?

20160104.jpg

って思っていたんだけど~(^^;

音楽,弁舌,財富,知恵,延寿を司る女神さまだそう。

そんなにすごいなんて知らなかった~(笑)

-------------------------------

今日からフツーですよ。ふ・つ・う(笑)

去年もだったけど、お正月っていうよりまさかのことがいろいろ発生しておりましてアタフタしてました。なんか年末年始ってこれからなんじゃないのー?くらいの勢いで3が日明けております。。とにかくゆっくり寝たい・・・(^^; 

晩御飯はお鍋にでもするかなー!?(ラクしたい・・・^^;)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

キウイ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
ゆらさん、お正月はいろいろお忙しかったようですね。
ひと息ついたらゆっくりしてくださいね。
みー、ちー、もー、とらちゃんもお元気そうだし、公園のメンバーたちも!
また会いに行きたいです。
今年もよろしくお願いします。
by キウイ (2016-01-04 20:50) 

DEMI

何だか大変そうですけど、お疲れでませんように。何処かでゆっくり休んでくださいませ。
by DEMI (2016-01-04 21:03) 

ゆら

キウイさーん、
こちらこそ、よろしくお願いいたします~!
ひとつ区切りがついてちょっとほっとしています~(笑)
明日が無事に過ぎたらさらにもうひとつ安心できる予定なのですー。
来阪の際には、またあちこち行きましょうね♪
お待ちしております~!
by ゆら (2016-01-07 15:37) 

ゆら

DEMIさーん、
コメント返信遅くなりまして、申し訳ありません~(^^;
こんなワタシですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

おかげさまで昨夜はゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠れましたー!今日は自分の用事をチマチマ片づけしております~! 年始明けDEMIさんもお仕事お忙しいと思いますが、風邪などに気をつけてくださいませねー(^-^)/
by ゆら (2016-01-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。