SSブログ

秋もアグレッシブ・・♪ [まろさん]

最近は、後輩たすけさんがめちゃくちゃエラそうにしているので押され気味なまろさんですが・・・。

20151222j.jpg

気がつくと走って来てくれます(笑)

 

↓ しばしうろうろっとしたのち、突如スイッチが入ります・・(笑) 

20151222.jpg 

それは木登りスイッチ(笑)

20151222b.jpg 

がしっ!! 

20151222c.jpg

ご満悦です・・

さらに高みを目指すまろさん。。。 

 20151222d.jpg

左後ろ足に力がみなぎっておりますね♪

 20151222e.jpg

 やっぱり少し下のほうが落ち着くと気がつき、銀杏を眺めてみる・・・

そしてもう一回スイッチON! 

20151222f.jpg 

 ↑この木でもソレ、やってくれるんだねー[あせあせ(飛び散る汗)]

20151222g.jpg

ご満悦なのか・・・?

もちろん~ 

20151222h.jpg 

はい、退場します~!

20151222i.jpg

はい、お疲れ~! 

-------------------------

体調不良にお見舞いコメントをありがとうございました。

インフルエンザ(予防注射してたけど)?、はたまた流行中の胃腸炎?とドキドキしていましたが、「風邪」みたいです・・(^^;

おかげさまでだいぶ良くなりました~。

みなさまも年末お忙しい折ですが油断せずご自愛ください~! 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。