SSブログ

冬仕様・・・ [まろさん]

落ち葉の量が増えて秋から冬へ・・・

20151204.jpg

もふふ・・・

まろさん、だんだんともふもふの冬毛仕様に~(笑)

--------------------------------

昨夜は一気に荒れたお天気になりました。

この季節に雷はびっくりだわー。(私が)

案外、うちのみーちゃんはこの季節の雷はあんまり怖がらないのよね・・・不思議だわ~(^^;


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

首肩のラインでもふもふっぷりがよく分かります~。
今年は紅葉イマイチなところが多いようですが、まろ公園はキレイですか?
去年はどこも見事な色づきでしたよね。←微かな記憶…(笑)

別記事で通販のお知らせありがとうございます!
by ごとー (2015-12-05 10:39) 

ゆら

ごとーさん、
通販作業、お疲れ様です。
また、別件もお世話になっております(笑)

まろ公園、今年の紅葉はいまいちな気がします。
暖かな日も多いのでこれからなんですかね
by ゆら (2015-12-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

塀の上を・・・ウツクシイ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。