SSブログ

秋の1日・・♪ [まろさん]

さっそく「まつうらともこ写真展~だいちとソラのものがたり」に伺いました。

音響珈琲ってなになに~?って感じでしたが、重厚な扉を開けるとふわりと良い木の香り。緊張感もやわらいで。

かかっている曲は?と耳を澄ますと平原綾香さんの myclassicsでした(笑)(<-私も大好きで持ってますよ~♪)

レコードやCDを持参されても無料でかけていただけるそう♪

そして、ラッキーにも一番前のソファ席を確保した後(笑)、まつうらともこさんのおうちにゃんこさんの作品を拝見しました。

3にゃんいらっしゃいますが、みんな仲良しさんでうらやましい・・・。

猫への愛情をいっぱいを感じる至福の時間です。

ええとですね。今回の写真展ではいろいろと注意事項があります。

アクセス、グッズ購入の仕方、長楽庵さんでの過ごし方、フォトブックについて、お隣のお好み焼き屋さん、お車でお越しについてにいたるまで!! とてもblogで丁寧に説明されています。

ぜひまつうらさんのブログで確認されてから伺うのがおススメだとおもいます(笑)

写真展まであと6日(11/12)」から最新の記事までをご参考にされるのがよろしいかと(笑)

-----------------------------------

「まつうらともこ写真展 ~だいちとソラのものがたり~」 

日時:2015年11月18日(水)-29日(日) 12:00-18:00

23日(月)と24日(火)は定休日

場所:音響珈琲 長楽庵 大阪市西区立売堀3-8-6

地下鉄(千日前線・中央線) 阿波座駅2番出入口から徒歩2分

地下鉄(四つ橋線・中央線) 本町駅23番出入口から徒歩10分

御堂筋線の本町駅からだとさらに5分ほど。

※カフェですので珈琲か紅茶をおひとりさまワンオーダーお願いしますとのこと。

---------------------------

帰ってから、夕飯の買い物にでたついでに、近所の公園に行ったら・・・

まろさん、居た~(笑)

20151121.jpg

すっごく夜にみえるけど、夕方5時過ぎです。

日が短くなりました~。

しかし、相変わらずたすけさん警戒中なんだねー(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋深まる・・・ばりばりばり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。