SSブログ

今日はどうかな? [アイちゃん]

雨が降っても気温が下がらないのですねー。

11月も下旬になってくるのに20度くらいの日が続いてます。。。

ということは・・・? 晴れたらまたこんな光景が見られるかな・・・? 

20151119.jpg 

とんとごぶさたじゃないのー! 

 いやはや、ほんとに・・・

アイちゃんにもしばらく会えていません。。。(^^;

-------------------------------

今年の春に「福図鑑」さんが開催されていた「UTSUBO KOBAKO」さんは2015年12月6日をもって現在の場所での営業が終わるのですねー。

「ねこのねかた展」は、楽しい企画でした(某国営放送のNEWSにも流れたし) 。

また別の場所での再開を心待ちにしております~。

-------------------------------

開催中~♪ 

 猫八写真クラブ展 3

2015年11年18日(水)から23日(月・祝)まで

11時から18時(最終日は17時)

市民ギャラリー矢田(名古屋) 3階・第5展示室 

八二先生の名古屋・午前教室の皆様のグループ展です~♪

八二先生による「はっちゃん作品」も登場!! 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

控え目に・・・♪秋深まる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。