SSブログ

まだでしょ~? [たすけ]

風邪っぴきだったので(私が)、ひさびさのたすけさん。

20151021b.jpg

気がついてスタスタと来てくれました♪

うれしいよ~!!

---------------------------

さて、ツイッターでフォローしていた猫カフェさんが呟いてらしたので、今日からねこドラマ「おかしの家」の放映が・・?と思ったら・・・(^^;

オオサカ地方(MBS)はまだオンエアのスケジュールにさえ出ていなかったという・・・オチ。

もし、私のリツイートで番組を楽しみにされていた関西方面の方がいましたら、早とちってしまい申し訳ありませーん(^^;

「詳細や放送のリクエストについては、 お住まいの地域の放送局(TBS系列)へお問い合わせください」とのことなので探してみたら、MBSのHP内「ちゃやまち広報室」のところに電話・郵便・メールフォームが準備されているようです。

私も送ってみようかと思っております~(笑) ご参考までに~!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

はーい、当然MBSでもやるやろうと思って録画予約しようとした関西方面の人です(笑)
これがテレビ東京製作のドラマ(動物ドラマ枠)だったら、サンテレビ、KBS京都でもやるかな?ってすぐ確認するけど
TBSはまさかのーでしたよね。

たすけさん、ちょっと見ない間にすごく大人顔になってる~。
by ごとー (2015-10-22 09:54) 

ゆら

ごとーさん、
たすけさん、最近は自分が天下取ってるぜ。くらいの勢いで肩で風切って闊歩してますわ~。
こうみえて、ケンカ吹っ掛けるんですよねえ。。
まろさん、たじたじなんですよー。(^^;

おかしの家。どうも失礼しましたー。
TBSオンデマンドで1週間無料で視聴できるようにしているんですねー。
ありがたいです!! 貴重な情報もブログにアップしてくださりありがとうございました!!
by ゆら (2015-10-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。