SSブログ

とらちゃん的ハロウィン [とらちゃん]

みーちゃんに続きましては、我が家のねこ男子チームからはとらちゃんが(笑)

20151019b.jpg

はっ!そ、それは、夏バージョンのスイカサングラス・・・(^^;

とらちゃん、それじゃなくって・・・

「あ、これっすか?」

20151019.jpg

そーそー(笑)

それにしても、とらちゃんだとその帽子が小さく見えますねえ♪

-------------------------------

このところ青空があたりまえみたいになっている南国オオサカ・・・

しかしながら、久々に風邪っぴきになってしまいまして。

暑いくらいの陽気なのにひとり、ぞわぞわと寒気に襲われる週末を過ごしておりました。気休めに飲んでいた葛根湯はほとんど効かず、週初めの今日駆け込んだいつものかかりつけのお医者さんにいってようやく正気に戻りました。

とはいえ、まだ喉は微妙に痛いんですよねえ・・・(^^;。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。