SSブログ

おなでなさい [まろさん]

ひさしぶりのまろさん、走って来て「ごろりーん」[揺れるハート]

20151005.jpg

通りたいなら、おなでなさい

まろさん、砂だらけになっちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

-------------------------------

2015halloweenホイマイ.png

西天満のホイマイギャラリーさんでは毎年恒例の「ハロウィン ニャンコス祭」がもうすぐ開催!

2015.10.20(火)-10.31(土)

日曜休み

月-金13:00-19:00

土 12:00-19:00

ただし20日は18:00まで。31日は17:00まで。

★ホイマイさんはイベント開催時以外はイレギュラーにopenしてらっしゃるので、開店スケジュールをご確認ください。

hoimaigalleryツイッターアカウントでもご確認いただけます-> @hoimaigallery


猫でなくてもOK!こちらはコスプレしてても、苦手なPETさんだったら雰囲気を醸し出してれば(笑)大丈夫!楽しい写真展が始まります。

猫のコスプレ帽子やおもちゃ、作家さんたちによるグッズなどの販売も!

10月15日まで、郵送によるペットさんたちの写真を受け付けています。
直接ギャラリーに持参される方は、会期中でも受け付けてくださるそう!

サイズは2Lです。

 詳しくはー>こちら

ホイマイギャラリー
大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102

京阪なにわ橋駅より徒歩4分

京阪/地下鉄淀屋橋駅・北浜駅
地下鉄南森町駅・JR大阪天満宮駅より、いずれも徒歩10分


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さわやかに月曜日♪秋の遠足? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。