SSブログ

深夜の訪問者(笑) [ちーちゃん]

深夜1時。

もう寝ようかと言う時に、ちーちゃんが首をかしげて窓の外に来た訪問者(ヤモリ)に釘付けです(笑)

(シルエットですが虫が苦手な方。すみません。無理な方はスルーしてください・・)

20150823b.jpg

これ、なあに?

え?ちーちゃん知らないの?

お外時代にいっぱい見てるんじゃない?

20150823.jpg

・・・ばしっ!!

ってか、話聞いてないし・・・(^^;

20150823c.jpg

ちーちゃん、優しいから見送ったげるわ。

・・・ぜったい直にみてたら、もてあそんでると思う・・・(^^;

(窓のそとで良かった~)

----------------------------------

少し前、深夜になるとめずらしくヤモリが窓の外に貼りついていました。(3、4日間)

ちーちゃんはちゃんと覚えていて、見つけてからと言うものの、いそいそとその時間にこの窓にやってきて↑を繰り返してました(^^;

お盆を過ぎたらやって来なくなっていますが、いまだにいそいそとやって来て期待に目を輝かせて待っています。<-もう来ないってば(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつでも・・・ツンデレ美猫・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。