SSブログ

月曜かあ・・・ [アイちゃん]

やるきでにゃいわー

20150817.jpg

お盆明け。アイちゃんみたいな人いませんかー(笑)

-----------------------------

わたしは、逆にお盆明けてやっと一息つけそうです(笑)

あとは自分のことに集中しなくちゃね(笑)


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

わはは!まず、タイトルがいい!
まったくアイちゃんと同じ状態ですよ(笑)。
お盆も仕事してました~。同時進行でお盆の先祖祀りもしてたし…。
なんか、疲れてます。
ゆらさんも、お疲れでしょうね。
公園猫たちの見守りも気が抜けませんよね…。

アイちゃんの元気な姿見れて嬉しかったです♪

by みわこ@奈良! (2015-08-17 11:25) 

ゆら

世間はお休みでも休めない方も多いですものね♪
みわこ@奈良!さんも、お疲れ様でした~!

私もちょっと一息は付けたけど、たまってたことをやり始めたら、それはそれできが遠くなってきました。(^^;

台風のせいでしょうか。急に大雨になったり、ムシムシして気温のわりに汗をたくさん掻きます(私だけ?)

でも公園ねこパト(ロール)もがんばりますよー!
by ゆら (2015-08-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今でも・・小さいけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。