SSブログ

とける夕方・・・ [たすけ]

夕方になっても熱気むんむん(^^;

20150808.jpg

ぐったりだにゃ・・・

--------------------------- 

・・・・昨日から、ふたたび厳戒態勢に突入しております。

ご存じよりの方々もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

毎日暑いですね~!
尋常でない暑さに身の危険を感じます(><)

なにやら大変そうですが…。
外猫たちが、この暑さを無事に乗りきってくれるように願うばかりです。
ゆらさんも変質者にご用心を!
by みわこ@奈良! (2015-08-08 10:03) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
昼も夜も暑いですねー。
日の出後の2時間位だけですよねー。涼しいのって・・・(^^;

外猫さん達も木陰で体力温存してますよね。

暑いとヘンなヒトも増えますからねー(^^; 
私は殺気出しつつ(笑)、カメラを持って歩いていますので・・(^^;
「寄らば斬る!みたいな?」(カメラは魔よけか(笑)?) 

みわこ@奈良!さんこそ、美人さんですから! 充分お気をつけてくださいませよ♪

by ゆら (2015-08-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お手上げにゃ・・・聞き耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。