SSブログ

お手上げにゃ・・・ [ちーちゃん]

もう、あづくて(暑くて)お手上げにゃりよ・・・

20150807.jpg

暑い時は、ひたすらゆるく過ごすちーちゃん(笑)

------------------------------------

そんな訳で、飼い主たちもちょっと夏休み♪(六甲山)

20150807b.jpg

20150807c.jpg

20150807d.jpg

20150807e.jpg

20150807f.jpg

20150807g.jpg

本当に、涼しくて快適でした!六甲山サイコー!!(笑)


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

うさ子

こんにちはぁ~
六甲山!!! 行かれたんですねぇ~ (*^_^*)
涼しいでしょ? てか、やはり山上は2~3℃くらい低いと思います。
まだ、ピーターラビット展やってるんですね。
(去年行きました。(^^))
夜景もきれいしね。
もう下界に下りたくないと思っちゃいますよねぇ~

毎日毎日じりじりと暑いですもん。
ゆらさんもにゃんこさん達も体調崩されませんように!
by うさ子 (2015-08-08 14:52) 

ゆら

うさ子さん、
行ってきましたよ~♪
ほんとに夜はすっかり秋の気温でした。
夜も大阪市内はもあもあしてますからねー。うらやましかったです(笑)

おかげさまでうちのねこも元気にしてますよ♪ その代わりエアコンを酷使しているので今月の電気代がどきどきです(^^;
by ゆら (2015-08-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。