SSブログ

眺めのいいところで・・・ [よそのお宅の猫さん]

夕涼みしているきじねこさん(サビ風味)

 20150721.jpg

おでこにくっきり茶色が出ているのって珍しい気がしますー!

(本日自動更新です。そろそろ平常運転できるかな(笑)) 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

梅雨明けして、ますます暑いですねー。
一段落つきましたか?
インスタの動画、みーちゃんかわいい~♪
夏バテしてないかな?

by みわこ@奈良! (2015-07-24 16:35) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ありがとうございますー。
なんとか落ち着いてきましたよ♪

週末は猛暑日になりそうとか。
水分を早めに摂ってムリしないようにしましょうね。

インスタで動画。今更ながらなんだか楽しくて(笑)
猫達のなんてことないことを撮影しています。
よかったら引き続きおつきあいくださいませね♪

by ゆら (2015-07-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。