SSブログ

負けにゃいわ(笑) [アイちゃん]

アイちゃん、急に暑くなって大丈夫?

20150713b.jpg

暑さなんてまけにゃいわっ! 

・・・みたいな表情(笑)

------------------------------

・・・そうは言っても負けそうな暑さでしたわー(^^;

外に出れば熱風が。

家の中でもエアコンの真下にいないと息苦しい感じの暑さでしたねー。

年配の方でなくても、キケンな暑さ。

明日も引き続き熱中症には気をつけましょう~! 

------------------------------ 

うちのなかで暑さに強いのはちーちゃんかな。

どんなに暑くても、エアコン部屋にはほとんど来ない。 

みーちゃんも意外と強いけど、自分でエアコン付きの部屋を渡りあるいたりして適当にクールダウンしてたり。

とらちゃんもそこそこ大丈夫。

一番ダメなのはもーちゃんかも(笑)

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

茶色と白黒右前歯が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。