SSブログ

今年もセミが・・・(笑) [まろさん]

はっ!

20150709.jpg

↑ いくで、いくで~ 

20150709b.jpg

↑ そ~れ~♪ 

(臨場感重視でお願いします・(笑))

 20150709c.jpg

今年初めて見るセミは「まろセミ」でした~♪

なんて、ベタな・・・。すみません(^^; 

-----------------------------

南国オオサカにクマゼミの鳴き声が響き渡る季節になってきました(笑)

今日の昼間は蒸し風呂サウナ状態でしたからね(@@)。。

とうとう来ました。オオサカの夏~♪  


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一本ヒゲさわやか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。