SSブログ

降りたいんだけど・・・!? [よそのお宅の猫さん]

サビサビ物件にお住まいのシロさん。ご本人もシブさ満載(笑)

 20150630.jpg

7月に突入しましたー!

今年の梅雨はわりとさわやかな気がします。(7月はまだわからないけど・・・!?)

------------------------------ 

ポッロさんのどうぶつえんとパンケーキ。6月28日までだったのですが、オーナーさん・店長さんの粋な計らいで、7/1-2の撤収作業までの間、延長してくださっていたおかげで29日(月)に滑り込みでどちらも堪能させていただけるというラッキーに預かりました♪

キャラメルソースとレモンジャム♪ 2つの味わいのハーモニーを堪能~。そしてどうぶつえんでも、たくさんのかわいい雑貨たちに会うことができました。

パンケーキを焼いてくださっている待ち時間に、雑貨を愛でる時間が何よりhappyなひとときでした(笑)

今度は10(金)-11日(土)で「杏×ポッロ ほんのりアジアなビアガーデン」が開催(笑) 17:00-22:00 場所はポッロさんではなく「杏」さんだそう。

本気のフォー が登場とか♪ こちらも盛り上がりそうですね!!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の日差しやっぱり高い所で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。