SSブログ

ぶんぶんぶん [まろさん]

蚊に注意ですよ~!

20150625.jpg

って、言われてもまろさんのアップを撮るには、雑草かき分けないとならないのよ~(^^; 虫よけスプレー必携の季節になりました(笑)

----------------------

大阪・松屋町のポッロさんで開催中の動物モチーフ雑貨イベント「ポッロどうぶつえん」はいよいよ28日・日曜日まで!

でも、今日は木曜で休園ですよ(笑)

おなじみごとーさんもどうぶつ柄の首輪で参加されています。

ひびいろいろblogでのご案内記事ー>

伺うのがちょっと無理かも・・・と言う方に向けて、ポッロさんで通販されているそう(ご案内記事)->

わたしも行きたいな・行けるかな・・・・?

今夜はビルボードライブ・大阪へ(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新技披露!?ちょっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。