SSブログ

カゴベッド [ちーちゃん]

最近はちーちゃんのほうがむっちりしてるので、そのカゴベッドは・・・(^^;?と思ったんですが(笑)

20150608.jpg

むちむち・・・?

そんなことないわよー 

20150608b.jpg 

上から見ると案外余裕がありました♪

------------------------------ 

今日はポップアート風味で元気よくお伝えしました。(笑)

そんなちーちゃんが我が家に来たのが2009年のちょうど今頃。

はやいねー。もう丸6年かあ。

小学校へ行ってたらもう卒業ですね(笑)

 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

当時、ミケ子と呼ばれてましたよね♪
ゆらさんちの子になって、6年か~。
早いものですね(^_^)

お天気良くないと気分もスッキリしませんわ。
急に肌寒くなったりするから、まだ愛猫の毛布出したままです。。。

by みわこ@奈良! (2015-06-08 10:00) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
そうそう当時はまだ里親さんを探そうか・・と迷っていましたのでとりあえず「ミケ子」と呼んでいました。でもねー、とにかく私にべったりだったので、これは他の方にはムズカシイかなーと思っちゃったんですよねー。
ちーちゃんの作戦勝ちかな(笑)

今年は梅雨らしい天気で朝晩はまだまだ肌寒いですねー。うちも寝る時にみーちーがわたしの枕にどっかりと占領していて、どこに寝ようか思案に暮れてしまいます。。。
by ゆら (2015-06-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。