SSブログ

リバーシブルで [とらちゃん]

先日の「ねこふん」(ホイマイギャラリー)で求めました「にゃんころりんず」さんのねこ襟。

表↓は唐草文様、

20150602.jpg

キリリ・・・

 うら↓は緑。

20150602b.jpg

両方にりぼん付き(笑)

顔の大きいとらちゃんですが首輪よりもちょっと幅の広い襟のせいか、小顔に見えます(というか、昨年7月の抜歯手術後は確かにフェイスラインがすっきりしました)

なんのオチもなく「とらちゃんってばかわいい~」というご報告でした(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日から6月・・・アトムの耳? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。