SSブログ

今日から6月・・・ [アイちゃん]

はやいですねー。

すでに5月とは思えない日が多かったので、6月と聞くとしっくりくるような(笑)

20150601.jpg

いよいよ暑さも本番かしら~?

---------------------

そうそう、盛り上がっていたオオサカのねこ祭り「ねこふん」も終わりましたねー。

過ぎてしまうとあっという間でした。

こちらでご案内しておりました私の個展「Green Days ~ねこ便り~」 はやしみほこ にゃん写真展の作品を中心としたフォトブックの通販も5月末をもちまして終了させていただきました。

ねこ写真を撮られている方はたくさんいらっしゃるしー。素敵な写真、かわいい写真、テーマを絞って魅力あふれるブログがたくさんあるので、うちのブログでイベントしてもご要望ってあるのかなあ。。。

あんまりご要望なかったら恥ずかしいなあ・・・と思って積極的になれなかったのですが(笑)

フォトブックも各社さま価格や品質でがんばっていらっしゃり、今回思うような価格が設定できたことも通販をしてみる後押しとなりまして。 

会場でもおなじみさまはもとより、個展の作品を収めたパンフレット的な要素もあったことからなにげなくいらしてくださった方にも思いもかけず手にとってくださる方がたくさんいらして、当初仕入れたものも想定していた倍の速さで売りきってしまい、あわてて追加したりうれしい悲鳴をあげておりました。

少し多めに追加をして、思い切って通販になだれ込み・・・(笑)

勇気をもってやってみるとですね。

こちらも思いのほかお申込みいただいて、本当にうれしかったです♪

届いたときにご感想のメールやお葉書までいただいて。

普段、お目にかかったりブログでやりとりしている方、また通販でも初めまして~!の方もお声かけていただき、うれしくて一人舞い上がっているうちにフォトブックは想定していた冊数が旅立って行ったので店仕舞いとさせていただきます~!!

ありがとうございました~!

これをきっかけとして、また何かの時にプレゼント企画や通販企画をしたいと思います~!そのときはどうぞよろしくお願いいたします!!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

早いですねーが、口ぐせになるくらい(笑)。
今年になって、あっという間の5ヵ月でした~。

前のブログ「みーちゃん親子日誌」を、時たま読んでます♪
ゆらさん、長年に渡りこまめにコツコツ続けているなーと感心しました。
まさに育児日記と同じで、貴重な記録ですよね!
たまに読み返すと、懐かしいですよ(笑)。

by みわこ@奈良! (2015-06-01 19:47) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
6月って聞くと、今年もそろそろ半年過ぎちゃうの~?って感じですよね。
5か月ってそれなりに時間が経っているのであんなことこんなことがあったなあ。とか。
残りの約半年はどうなるんだろうとか。

感想としては、想像していた以上に大変な年になりそうだということ(^^;
でも、おっしゃるとおり毎日を精いっぱいコツコツ積み重ねていくことに尽きると思っています。
あとで振り返って、がんばったよねーと自分で言えるようにがんばりますね♪
by ゆら (2015-06-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一体何が!?リバーシブルで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。