SSブログ

充実の6.5キロ [とらちゃん]

鼻炎(ヘルペス)で、先日通院した「とらちゃん」ですが。

20150524.jpg

ずろーん・・・

「アレ」は大丈夫だったのかしらー?と、気になってらっしゃるそこのアナタ(笑)

ええ、とらちゃんですから、期待はうらぎりませんよっ♪

自転車で病院に着いた途端にって感じですよねー。

うんpのかほりが充満してきたのは・・・(ため息)

素直にキャリーに入るし、すごく余裕があるんじゃないかと思うくらいに苦労ないのですが、着いた途端に粗相の後始末に追われて周りにご迷惑かけてないか。こっちはヤセる思いなんだけどなー(やせないけどー)

あなたは充実の6.5キロに増量してたわねー(^^;

そのおなかには、何が詰まってるんでしょうね(笑)

ああ、まったく・・・

------------------------

フォトブック通販中.jpg

もう少しお待ちくださいー。ただいま作業再開していますー。

----------------------------------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだかー!?月曜なんだにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。