SSブログ

まだかー!? [もーちゃん]

こーんな、かわいいもーちゃんにお留守番させて・・・!

20150523.jpg

ばあやはどこ行ってるですか!

20150523c.jpg

ぬふーん♪

20150523d.jpg

ちかい、近い(笑)

そろそろ戻りますよー♪

---------------------------

フォトブック通販中.jpg

そんなことで、作業にそろそろ戻りますー。

-----------------------

本日自動更新です


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

エミリン@

こんばんは、フォトブック届きました。早速開封、ワクワクドキドキ、公園の仲間達が生き生きとそこにいる。マロさんとたすけさんのファンです。
初めてブログに登場した時から、心をひく存在です。
厳しい外での生活、ボランティアの皆さんに支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
暖かく見守っていただき、ありがとうございます。

茶トラファンでもあり、とらちゃんは、歌舞伎役者さんがみえをきる時の表情にそっくり。
団十郎さんみたいと、常々感じていました。男前でカッコイイの一言です。



by エミリン@ (2015-05-23 23:48) 

ゆら

エミリン@さん、
無時にお届できてよかったです!
ご感想ありがとうございます~(笑)
コメントお寄せくださってうれしいですー♪

まろさん、たすけさんはやんちゃざかりでかわいいさかり。
大人なら猫との付き合い方がわかっているのでいいのですが、最近子供たちに追いかけられていてちょっと心配です。
気がついた時には「ねこさん、驚いてるよ。大きい声で追いかけられてとっても怖いって言ってるよ」と諭すんですが。
今日も日曜日で子供たちが多くて・・・(><)

茶とらは憎めない可愛さですねー(笑)
おっとりあまえんぼでやさしいし。
うちのとらちゃんも外時代は近所のボスとしてがんばっていましたが、いまやもーちゃんにお顔をなめなめしてもらってデレデレさんになっています。


by ゆら (2015-05-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大らかに・・・充実の6.5キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。