SSブログ

ぼちぼちでんな [とらちゃん]

とらちゃん、そうやってると普通に見えるけど?

20150521.jpg

んー、ちょっと鼻の頭がひりひりしますよ

たいへんだよねー。鼻炎持ちって・・・

20150521c.jpg

くぅー。鼻ツボマッサージ、気持よかー

じゃ、点眼点鼻のお薬しよっか(笑)

20150521d.jpg

カンベンしてくださいよー。

いんや、がんばっていただかないと!!

----------------------------

季節の変わり目のせいか、とらちゃんは「ヘルペス」でお鼻ぐずぐずです~。

お薬でだいぶいいんですけどねー。花粉症のヒトを見てるような気分になって気の毒だわー(^^;

----------------------------

フォトブック通販中.jpg

引き続きフォトブック通販中です~!

よろしくお願いします~!

-----------------------------

本日より自動更新に入ります。

通販の作業は帰阪してからさせていただきますので、少々お時間かかりますことご容赦くださいませm(--)m


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そうくるか・・・大らかに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。