SSブログ

フォトブックできました! [お知らせ]

20150504.jpg 

取り急ぎフォトブック完成のお知らせです~!

上記のフォトブックを個展にて発売させていただきます。(カラー36ページ、A5スクエア型(148×148ミリ))

個展の作品中心に集めました。お値段は500円(税込)とさせていただきます。

左のポストカードは、フォトブックお買い上げの方に(先着30名様)にもれなく差し上げるものです。

(というのも、本に1か所脱字を発見いたしまして・・・おわびも兼ねております・・・。)

ええ、それ以外は完ぺき!?でございますよ♪(笑)

個展の作品はすべて収めましたし、以前の展示作品も入っているのでこれで500円は自分で言うのもなんですが、かなりお買い得なのではないかと(笑)

是非、お手に取ってご覧くださいね。

---------------------------

余談ですが・・・・、

もし個展で好評でしたら、終了後こちらで通販もさせていただくかもしれません。ご希望の方はコメント欄に書きこんでいただいたり、個人的にお知らせいただけると実行しちゃうかも(笑)

(あ、まだ未定ですよ。ご希望の方が多かったら考えます・・・)

どうぞ、ご意見およせくださいませ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

エミリン@

ゆら様、初めて書き込みさせていただきます。
実は随分以前からお邪魔していました。
みーちゃんに選ばれた方、素敵な出会いその後ちーちゃん、もーちゃん、トラちゃんと家族が増えた賑やかになりましたね。
また、撮影される猫さん達の自然な表情が大好きです。平太さんはもちろん、まろさん、たすけさんほか公園にいる面々。
フォトブックを作られたと、ぜひわけていただきたくよろしくお願いいたします。
by エミリン@ (2015-05-04 20:19) 

ゆら

エミリン@さん、こちらこそはじめまして。
コメントの返信が遅くなりまして失礼いたしました~(^^;、

フォトブックのご希望早速にありがとうございます~!
関西の方かな?もし会場にいらっしゃるのでしたらぜひお声掛けてくださいね。
通販ご希望でしたらまたこちらでアナウンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします~♪
わ~!ほんとにうれしい♪♪
明日の搬入がんばってきますね!!
by ゆら (2015-05-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。