SSブログ

どっきどき~ [地域ねこさん]

茶白氏~!! ど、どうしよう(^^;

いよいよ写真展開催まで10日を切ってしまいましたよ♪

20150428.jpg

どきがムネムネですにゃー♪

----------------------------

なんかねー。

できた~!と思ったら、びっくりするほど詰めが甘かったり・・・(^^;。

もう、きゃーきゃー言いながら準備している毎日です。

いやー、以前お借りしているギャラリーさんだけれども、すんごいドキドキしてきましたー。

会場で、何かお気付きのことありましたら声かけてくださいねー。

(テンぱって、頭がまっしろになってる可能性大・・・)

----------------------

『福図鑑 ね』ももうすぐスタート!

2015春福図鑑DM.jpg


5/1(金)~5/5(火)
12:00~19:00(最終日は18:00まで)

がまぐち  佳乃寿
猫写真   やましたちずこ
音     谷口大輔

会場:Gallery&Space UTSUBO KOBAKO
入場無料

ただいま開催中のイベント

平岡珈琲店 猫写真展9 (大阪・本町)参加

・猫ふんじゃったなギャラリー13 10wギャラリー (大阪・北浜 ねこふんイベント)

・もやもやふくろうSHOW ho-ho- (大阪・大正)

-------------------

開催までいよいよあと10日きりました!!

- 個展のお知らせ -

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫テーマ合同企画展「ねこふん」に参加します♪ 

 GD150_150.jpg


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、リラックスしてくださいね…って言っても無理かな?
主婦業も猫たちの世話もやりながらの個展準備!
ゆらさん、尊敬してますよ。
ファイト!!

by みわこ@奈良! (2015-04-29 13:47) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
激励コメントありがとうございます~♪

なんといっても「ざっくり・・・」な性格なもので・・・(笑)
いろいろ抜けが多いワケです・・・(^^;
あ~、きめ細やかさが自分に欲しい(爆)
by ゆら (2015-05-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。