SSブログ

癒しCAT♪ [アイちゃん]

な、なんとか作品だけは形になったぜよ・・・(^^;(よろよろ~)

と、昨日夕方神社さんに言ったら、後ろから「にゃにゃにゃにゃ~ん♪」となにやら追っかけてくる猫の声(笑)

「すごいなあ~[黒ハート]、アイちゃん。どこから見てたの~?良くわかったねえ(デレデレ♪)

ごぶさたじゃないの~ん、どこ行ってたの~ん、なでてよ~ん♪♪

20150425.jpg

ほれ、肉球サービス付きよ~ん♪♪

そんな訳で、ここで約1時間?足止めです~。(うれしー♪)

-------------------------

あとは細々したことをなんとか今月中に終わらせたいものです。。

--------------------------

開催までいよいよ2週間きりました!!

- 個展のお知らせ -

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫テーマ合同企画展「ねこふん」に参加します♪ 

 GD150_150.jpg

--------------------------

恒例の「野田トモコ(もずく母)さん、曇家みどりさん」プロデュースの「平コーさんの猫写真展」はいよいよ明日からです~!

私も参加しております♪

hiraco9_DM_ura.jpghiraco9_DM_omote.jpg

営業日、時間等ご確認の上お運びくださいね!!

写真のみの入店もOKですが、是非老舗のコーヒー、冷たい「ミックスジュース」、あげたてドーナツもおススメです。ぜひ一息つきながらご鑑賞くださいませ♪

平岡珈琲展 猫写真店9

期間 2015年4月27日(月)~5月23日(土)

場所 平岡珈琲店
    大阪市中央区瓦町3-6-11
    (06)6231-6020
地下鉄御堂筋線「本町駅」①出口から徒歩約5分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」⑪出口から徒歩約10分

アクセス詳細ー>

 時間 月~金 7:30~18:00
    土曜日 7:30~14:00
    5/3(日)9:00~17:00

休日 日曜・祝日(5/3は営業)

<参加メンバー>

五十嵐聖隆
石津佐智子
井上真奈美
片山洋子
曇家みどり
けいちゃん
さとる(猫写。
椎野のあん (猫にひだまり私におやつ
竹本哲也
たるもとまさこ
tessen
DEMI
なかたのりこ
nieco
野田トモコ(てくぺん / もずく母)
八二一 (はっちゃん日記
はやしみほこ(みーちゃん・ちーちゃん日誌 / ゆら)
プーチンオーナー(プーチンつれづれ日記2
附野慎介(猫ハイボール / shin)
まつしたようこ
やましたちずこ(カリカリ新聞 / やました)
よしもとあさみ
りょう吉(猫的写真館)★DM画像作者

ブログ hirako-neko.cocolog-nifty.com
twitter @hiraco_neko

-------------------------

「ねこふん」メインイベント!!

「ねこふん13」は昨日から開催されています~!(こちらには参加しておりません)

nekofun13-510.jpg

「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」
2015年4月25日(土)~5月4日(月祝) 

12:00~18:00 会期中無休 入場無料
10w gallery(テンワットギャラリー)        
アクセスー>

たくさんの猫作家さんが集結する大イベントです~!
参加されるごとーさんのサイトに情報詳細があります。チェックしてみてくださいね!

----------------
そして「もやふく展」も開催中ですよ♪

prisul(1)s.jpgprisuls.jpg

日程:2015年4月25日(土)~5月6日(火祝)
*期間中お休み 4/28(火のみ)
イベント名「もやもやふくろうSHOW」 (合言葉は”もやふく”)

羊毛作家omuさんとこけし作家きむらようこさんのフクロウモチーフの雑貨限定で初の二人展!!
イベント総合インフォページ⇒⇒「もやもやふくろうSHOW
場所:ho-ho-~ふくろう雑貨とまったりスペース~
大阪市大正区泉尾1-2-3 パークハイツ泉尾1F  ◎グーグルMAP
★最寄駅:JR環状線/地下鉄 長堀鶴見緑地線 大正駅1番出口より徒歩5~6分

ho-ho-のHP⇒★★


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

個展準備、順調に進んでいるようですね!
アイちゃんに労ってもらえて、疲れも吹き飛びますよね(笑)。
好天続きなので、冬物の洗濯に追われてます(*^_^*)

by みわこ@奈良! (2015-04-26 18:37) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ほんとに気持ちいい日が続いていますね~!
一息つけてほっとしました。まだまだやることはあるんですけれども。
わたしも冬物片付けないと~。
まだ、フリースが引き出しを占領してし・・・(^^;
by ゆら (2015-04-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。